スタッフブログ

江戸川区 入札図面販売についてお願い

 

こんにちは、週明けの本日、朝から雨が降っています。
雨は嫌ですね〜、気分も滅入ってしまいます。

さて、5月も後半に突入致しまして、
そろそろ江戸川区役所発注の入札図面・書類の販売ピークの時期がやって参りました。

ここで、入札図面をご購入のお客様に
伊藤コピーからのお願いをひとつ、ふたつ、みっつ・・・・・ あれ?(^▽^;)

まず、入札図面ご購入の際は必ず電話での予約をお願いします。

また、電話でのご予約は1社につき1回にしてください。

沢山の入札図面をお預かりしているため1件1件の把握がとても難しく、
何回もお電話を頂きますと重複してコピーしてしまう場合があるため 
ここはお約束お願いしますね。

また、江戸川区役所よりお預かりしている入札図面に関して、
どこの業者さんに指名通知が行っているのか?
どこの業者さんがご購入されるのか?
等、我々には一切知らされておりません。

これは、入札工事が公平に行われるためです。

私どもはお電話で予約を頂いた物件に関してコピーをし、
販売する事を委託されている業者ですので、
図面・内訳書の内容に関してもお答えすることは出来ません。

そこのところご理解頂けるとありがたいと思います。

入札工事が多数の場合、販売図面一式をお作りするのに
時間がかかる場合がありますのでご了承お願い致します。

まずは、お電話でご予約 工事件名・会社名をはっきりとお伝えください。

弊社と致しましても間違えやトラブルを無くすため最善の努力を致しますので、
ご協力をお願い致しますm(u_u)m



先頭へ戻ります
 
お問い合わせ

ホ ー ム 各種コピーサービス デジタル入出力 各 種 製 本 各 種 印 刷 アクセスマップ よくあるご質問